2012年7月1日日曜日

ダックスのミントあずかりさまへ

今日、ダックスのミントをしばらくの間あずかっていただくため

「ダックスパパ」さんのおうちへ連れていかせていただきました


少し前に先日譲渡した白の雑種犬がポメのハッピーのお尻を噛みました

かなりひどかったので私の部屋の隔離猫たちと生活していたのですが

おとといからハッピーがせきをし始めました

原因ははっきりわかりません

ハッピーは敏感なので今のところ何が原因かわからないのですが

その部屋から出るとせきをしないので

小型犬ハウスに戻してみたのですが

ミントがハッピーのお尻をずっとつついたり(噛みはしません)するので

治りかけたハッピーのお尻が赤くなってきました

他の部屋に入れるのは同居の母が許さないため

急遽ダックスパパにお願いしてしばらくあずかっていただくことになりました

ダックスが現在8頭いたところミントを受け入れてくださいました

ダックスパパはラブラドールやコッカーに引っ張り防止訓練をしてくださったり

譲渡会のお手伝いをしてくださったり

お手製リードをプレゼントしてくださっている方です


ぜひダックスパパのブログをご覧ください

http://ameblo.jp/aru-banira-cuker/

0 件のコメント:

コメントを投稿