2012年7月5日木曜日

子猫 里親募集です!


現在、里親募集中の子です。

一度辛い思いをした子たちです。

幸せいっぱいにしてくれる、生涯大切にしてくれる里親様を募集しています。

里親希望の方、ぜひご連絡ください。






1.5か月 1匹
1か月   2匹

預かりH様のお宅でお世話になっています










2か月きょうだい3匹
オス・メスいます

少しずつ人慣れしています









キジ子 ♀ 約1ヶ月 550g 

ふやかしフード1日4回(自分で食べます)

 とても活発、トイレはまだ失敗することも。


里親さんが事情により飼えなくなったとのことで
預かりT様のお宅で7月3日からお世話になっています。











ぶち1 ♂ 約1ヶ月 420g 

ふやかしフード1日4回(自分で食べます)

 おとなしい、トイレはまだ失敗することも。


里親さんが事情により飼えなくなったとのことで
預かりT様のお宅で7月3日からお世話になっています。






 ぶち2 ♂ 約1ヶ月 540g 

ミルクとふやかしフード1日4回(自分で食べます)

とても活発、トイレはちゃんとできます。

結膜炎の治療中、ほぼ治りかけです。


預かりT様のお宅でお世話になっています。








ぶち3 ♂ 約1ヶ月 550g 

ミルクとふやかしフード1日4回(スプーンで食べさせま
す)

おとなしめ、トイレはたまに失敗することも。

結膜炎の治療中、後遺症が残る可能性があります。



預かりT様のお宅でお世話になっています。








キジ太 ♂ 約2カ月 1.1kg ドライ1日3回 

とても活発で遊び好き。右目に結膜炎の後遺症が残ってるけど問題なし。

駆虫済み、エイズ・白血病ともに陰性、トイレ完璧


預かりT様のお宅でお世話になっています。





  


****************************************






当会で数週間お世話し、その後預かりH様のお宅でお世話になった子猫ちゃん2匹、京都の方に里親さん決まりました!!(7月5日)


















当会で保護した1カ月ごろの子猫ちゃんですが、
現在療養中のため里親募集を一時取り下げます。















★ 連絡先 ★ 



   0785912415     留守の場合は時間をおいてかけ直してください

 minna-issho@ae.auone-net.jp

全ての生命を尊ぶ会  井上

0 件のコメント:

コメントを投稿