2012年8月2日木曜日

移転しました/KRDC里親譲渡会の様子/ご支援のお礼

●移転しました

昨日8月1日に、「全ての生命を尊ぶ会」は住所移転しました

移転先電話番号は 0773330023 です

メールアドレスは変更ありません

minna-issho@ae.auone-net.jp

当会保護の犬・猫の里親になってくださる方は必ずメール及び電話連絡のうえ

こちらまでみに来ていただくことも可能です


犬の散歩ボランティア、トリミングのボランティアや猫とたわむれボランティア募集中!

来てくださる前日までに必ずメール及び電話連絡ください

よろしくお願いします


7月31日に子猫のあずかりをしていただいていますTご夫妻と明石市のFさま(いっくん・にこちゃんを一時保護してくださっていました)にお手伝いいただきかなりの数の犬と猫を移動させることができました

手で触ることができず捕獲機で捕まえて移動させる猫と犬数頭を現在順次移動中です


●7月29日に兵庫県加古川市で行われたKRDC主催里親譲渡会の様子です

Kさまのブログでご覧ください

コッカー可愛く映ってます!
http://daikoube.blogspot.jp/search?updated-max=2012-07-30T10:55:00%2B09:00&max-results=7&start=10&by-date=false

ミントはけっこう吠えました


●ご支援のお礼


7月31日に、いつも物資のご支援をくださいます神戸市のHまより空気清浄機やこたつ等家電製品をいただきました

はるばる神戸からたくさん運んでくださいました

ありがとうございます


明石市のHさまより郵送にて猫用腎臓療養食用フードやトイレシートなどいただきました

ありがとうございます

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    もう移転されたのですね。実は以前の口座に振り込んでしまいました。すみません。
    口座の解約はされてしまったのでしょうか?
    うっかりしていて申し訳ありません。

    返信削除