2012年8月13日月曜日

里子便り

一時預かりのTです。

今年初めて預かり、紆余曲折あった(笑)りんちゃん(元はっちゃん)の里親様からメールをいただきました。

この夏の暑さにも負けず、元気にしているそうです。

りんちゃんの里親様のメールはおもしろいだけじゃなくって、とっても愛情を感じられるんです。

以下、里親様からのメールです。


~~~~~~


ごぶさたしております  暑い日が続きますが、お元気ですか



りんちゃんも生まれて初めての夏、夏バテどころか気温とともにテンションも上がっています  食欲も絶好調! 

そして最近なんでもかんでもかじります  おもちゃ、カーペット、服、携帯電話、そして私の足夜中から明け方、私の足指をかじるのが彼女のブームです  お願いだからやめて~

このかじりを活かして、歯みがき特訓をしようと思います 

なんだかやる前から失敗の予感でいっぱいですが じっとしててくれるとは思えないし~ 抱っこしてもにゅるにゅる逃げるし~ 

軍手やらかじるのが歯みがき替わりにならないかな、と思っているのですが、おもっきり引っ張ったりしてるので逆に歯が抜けちゃわないか心配でもあります


最近は抱っこさせてくれます♪  愛、というより物見櫓な感じですが  それでもよいよい

先日、母が部屋に来ました まったくいつもと同じ、人見知り0でした  ほっとしてがっかり  1番は私だよね~??

ワクチンはまだしてません  体が楽な秋にしようと思っています  りんちゃんにはいらん気遣いだという気もしますが…  





特定の人にだけ人見知りしないこともあるんですね なるほどー  飼い主と同じ系統、と思って安心なのかしら  じゃ、やっぱり私が1番なのね


メール面白いなんてありがとうございます  無駄に超長文なのですが、ちょっと安心しました  あ、りんちゃん可愛い写真も載せたってください!


ついつい、
もーりんちゃんはわる子ちゃんねぇ   わがままりんちゃん   欲しがりりんちゃん   むちむちりんちゃん 

ちっともいいこと言ってないんですよね りんちゃんが突っ込みどころ満載なせいでもあるのですが

もう悪いことは言わない!いいことだけ言おう!と決めたのです、が 

可愛いりんちゃん  しか言うことない…  取り柄は可愛いだけのようです  あ、あとご飯よく食べること!  あと昼夜問わず元気なこと…

ほめて育てるって難しいですねー  私がんばれ~

かわいいかわいい



0 件のコメント:

コメントを投稿