2012年8月8日水曜日

犬の里親募集

1年前に兵庫県西脇市の多頭飼育の家で生まれた子です

譲渡会には参加せず、飼い主さんと里親希望の方のあいだに入って紹介するという

形をとりましたが、今回里親さんの都合で飼えなくなったと連絡を受け

8月6日からうちでみています


飼えなくなった理由は、人間同士のトラブルのようです

うちでようすをみていると、初め結構鳴き、その声が甲高い感じなので

鳴き声による近所からの苦情もあったと思われます


次の里親さま宅で、絶対に幸せになれるよう現在しつけ中です

うちに来てまだ3日目ですが吠えたらダメということはわかってきたようです


散歩をとても喜びます


ダックス・チワワ・柴・雑種が入ってます


今年5月と6月の明石公園の譲渡会に子犬を産んで参加していた

加古川市のココちゃんの兄弟にあたります

※ココちゃんは子犬の応援のための参加でした


オス 1才 未去勢







最期まで 大切に飼ってくださる方

フィラリア予防と去勢手術を必ずしてくださる方


多少吠えたとしても近所から苦情が出ない環境の方

50歳以上の方はご子息同居で、万一の場合必ずご子息が最期まで飼ってくださる方


里親希望の方はご連絡ください


全ての生命を尊ぶ会

井上

0773330023

minna-issho@ae.auone-net.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿