2012年8月6日月曜日

ご支援のお礼

●福知山の犬猫ハウス造りを手伝ってくださっています芦屋市のHさまより手渡しにて、犬猫用ひんやりマットを3枚いただきました

いつもありがとうございます
さっそく使ってみますね

●7月26日付で神戸市のMさまより3千円を送金いただきました
毎月ご支援くださいまして心から感謝いたします

●8月6日付で明石市のFさまより5千円を送金いただきました
毎月ご支援くださいまして心から感謝いたします


●8月1日付で大阪府のTさまより3万円を送金いただきました
いつもたくさんのご支援をいただきまして心から感謝いたします

●8月2日付で大阪府の(株)マリーンサービス様より3万円を送金いただきました
いつもたくさんのご支援をいただきまして心から感謝いたします


いつも変わらずご支援くださいますみなさま、本当にありがとうございます

今回入院しましたちびトラくん(現在楽くん)が元気に、幸せになれたり

他にも医療費が多くかかります子猫たちや

たくさんの犬と猫が毎日ごはんを食べられ、寝る場所(小屋やハウス)があって

安心して過ごせていますのも

こうやって毎月ご支援くださいますみなさまのおかげです

みなさまに、心から感謝いたします

井上弥生



0 件のコメント:

コメントを投稿