2012年8月16日木曜日

里子便り

●ハッピーちゃんの里親さまから

まだまだ暑いですね。お元気ですか?  全身、毛むくじゃらのハッピーは、時々シャワーでさっぱりしながらもだらだら過ごしています。あ、ハッピー、シャワーは結構お気に入りのようです(^O^)

相変わらず乱暴にハッピーを可愛がる息子に対して、ハッピーも我慢強く遊んでくれていますよ(^^

写真は、息子がハッピーと川の字で寝ているつもり…の図です。ハッピー、明らかに迷惑顔ですよね(^_^;)




●パルちゃんの里親さまから

お久しぶりです パルを譲って頂いて 一年過ぎて こんなに大きくなりました
右目はやはり左目より少し小さめですけど十分見えているようです
避妊手術はすませてあります
相変わらず 元気よく 部屋の中で暴れ回ってますよ





●ミーちゃん&クーちゃんの里親さまから

残暑お見舞い申し上げます。
井上様、皆様日々の活動御苦労様です。

ミ~&ク~家に来て1年なりました
!

譲渡の時 井上さんが言ってたとうり、デカミケ ミーは人懐こくヤンチャで面白く、まだまだ子供っぽい。

クーは正反対で、ビビりで大人く、シラ~っとした性格。
あまり触られるのも苦手(T-T)
小ぶりで幼児体型でもレディな感じ??


どちらも元気です(*^^*)

まだまだ暑いので どうぞご自愛下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿