2012年8月12日日曜日

里親様決定とご支援のお礼

尼崎出身の子猫4きょうだいのうちの3匹と成猫のミキに里親様が決定しました。

●キジトラくん


大阪府のT様に決定しました。名前はジャック君になりました。

高速代として5千円のご寄付を頂きました。

●白キジくん



京都市のT様に決定しました。名前はニョッキくんです。

高速代として2千円のご寄付を頂きました。



●ミキ&クロネコちゃん






京都市のMさまに決定しました。クロネコちゃんはもうお家に慣れましたが、ミキは
成猫なので時間がかかりそうです。

ミキはお試しから始めて頂いてますが、食事は譲渡当日からしていますので上手くいくことを
祈っています。

会へのご支援として一万円のご寄付を頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿