2012年8月2日木曜日

里子便り/ぶち兄弟の様子

一時預かりのTです。
今年は昨年より預かる頭数が少ないけれど、それぞれに難ありといった状況で。
でも、その分1匹1匹にいろんな思い出があります。



以前、紹介したおへそが化膿してしまった子猫たちも、今では里親様のもとで幸せに暮らしています。(おへその部分はきれいに治りました)

白黒がみるるちゃんで、いつもゴロゴロしているそうです。
白キジがたるるちゃんで、常に動きまわっているそうで、2匹とも大きくなって(とくにみるるちゃん)、ワクチン接種をしたということです。

この子たち、兄弟一緒に迎えてもらって、幸せ者だなぁ~と思いました。
これからもよろしくお願いします。




















~ぶち兄弟の様子~

前回の譲渡会では縁がなかったぶち兄弟たち、相変わらず元気です。

ちょっと風邪気味で、鼻水をしょっちゅう垂らしているので、鼻の下が荒れちゃったけど。

ぶち2はいつも元気に走り回ってて、もうすぐ里親様のところへお届け予定のキジ子と一緒に激しく遊んでいます。

ぶち3は少し大人しめで、ぶち2とキジ子と遊んでいても、すぐに一人でお昼寝タイム。

この兄弟、本当に仲がいいんです!
ぶち2はいつもぶち3の耳の後ろをチューチュー吸い、ぶち3は吸われ始めると、ぶち2の前足をチューチュー。
こうして、2匹はいつも寄り添って寝ています。

できれば、この兄弟も一緒のおうちに迎えてもらえたらいいなぁ~と思っています。
(写真上がぶち2、下がぶち3)

                           












0 件のコメント:

コメントを投稿