2012年8月4日土曜日

尼崎出身子猫&ご支援のお礼

尼崎から保護した4匹兄弟です

ようやくコクシジウムがよくなってきてみんな元気です。

白/黒ちゃんは二日間入院しましたが元気になって退院。

キジトラは再検査でコクシジウムがいませんでした。

他の2匹も下痢がひどかったですが今はいいうんちになっています。

里親様を募集します。

クロネコのみメスで他はオスです。
もうすぐ2カ月です。

よろしくお願いします。










連絡先は  077-333-0023

        minna-issho@ae.auone-net.jp    井上




●ご支援のお礼

本日川西市のMさまが当会まで物資を持ってきて下さいました。

ベジタリアンキャットフード(ドライ)3キロ
ベジタリアンドッグフード(ドライ)2キロ

を頂きました。犬猫たちがたくさん食べてくれるか観察したいと思います。

ちなみにMさんはビーガン(ベジタリアンの中でも動物性食品を一切とらない)方です。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿