2012年8月28日火曜日

里子便り(ジャスミンちゃん・みかんちゃん・ココちゃん)

兵庫県立明石公園の譲渡会で里親さまが決まった犬のジャスミンちゃんとみかんちゃん、そして先日譲渡しましたココちゃんの里親さまからお便りいただきました


●のらちゃんの子のジャスミンちゃん

ジャスミンです。
7月末キャンプに行き、初海でした。
上手に泳げました。

きのう避妊手術を受けました。
かなり怖かったみたいで、帰って来た時はおとなしく、心配しましたが、今日は復活して元気一杯です。






●稲美町多頭飼育の子
昨年の11月、明石公園の譲渡会で稲美町の方から譲り受けた娘です。
連絡が遅れて申し訳ありませんでしたが、各注射も終わり、3月には避妊手術も無事終了して元気に過ごしています。
名前は「みかん」です。

とてもお利口で毛並みも綺麗なべっぴんさんです
部屋のなかでみんなと一緒に生活しています。
家族の一員です
9月には一歳の誕生日
みんなでお祝いしょうと計画しています。



●譲渡2日後にいただいたお便りです

おはようございます。

ココチャン。朝になると私の足を八の字を書くようにスリスリスリスリしてくれました\(^o^)

座ると喉をゴロゴロゴロゴロ言わせて首をかけと、私の手をチョンチョンしてきます♪♪♪

まさかこんなになつくとは思わなかったので、嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿