2012年8月14日火曜日

いっくん譲渡&ご支援のお礼


京都市のK様にいっくんをお届けしました。

生後4カ月なので人慣れには少し時間がかりますが、元気なところを気に入って下さり
今日の譲渡をとても楽しみにしてくださっていました。

お部屋を探検中のいっくん


いっくんの里親のKさまより、ご支援として1万円のご寄付を頂きました。

●兵庫県のN様(モモちゃん&ムック君の里親様)より愛犬元気缶詰12缶をご寄付いただきました。

●兵庫県のいつも子猫を預かって下さっていますTご夫妻より愛犬元気缶詰120缶をご寄付いただきました。


大変助かります。ありがとうございます。缶詰しか食べてくれない子たちに
あげたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿