2012年8月27日月曜日

鈴親子


今のところ6匹とも順調に育っています

うちは福知山でも北のほうで今の時期でも夜は子猫にとっては寒いので
窓を閉めてゲージの上から毛布などかぶせてあげます

昼間はあついので、網戸にして、風がゲージに入るようにしています

鈴はのら時代と違って自分のご飯をさがしに行かなくてもいいので
下の段にあるトイレに行く以外、ずっと子猫のそばを離れません

鈴は母性本能が強いようで、Fさんと娘が保護するために奈良に行った時、先に捕獲機に入った
いっくんとにこちゃんをFさんの車に積み、窓を少しあけておいたら、気がつくと鈴が車に乗り込んでいたそうです

車のドアをあけたとたんに逃げちゃったのですが・・・

ですので、がんばって子育てしてくれると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿