2012年8月7日火曜日

子猫の里親募集


奈良市出身で退院した楽クンの一回前に同じ母猫が生んでいたと思われるいっくんですが7月22日の譲渡会で決まりませんでしたのであずかりFさま宅より福知山へ来ています

エイズ・白血病陰性と診断され、うちのゲージ飼いの猫たちと一緒に時々部屋に出して遊ばせてあげています

うちの保護猫で腎臓食をしています2歳のしんちゃんとおいかけっこしてますよ

遊ぶの大すきです

人間に甘えてくるかどうかはこれから除所にわかると思います

一緒に生まれた兄弟猫のにこちゃんは、あずかりTさま宅でお世話になっています

約4カ月の男の子です

里親希望のかたは全ての生命を尊ぶ会の井上までご連絡ください

0773330023
minna-issho@ae.auone-net.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿