2012年8月31日金曜日

里子便り(ドルチェくん)&ご支援のお礼


●徳島県のS様よりドルチェ君の様子を教えて頂きました。

譲渡翌日の昨日夜に頂いたメッセージです。

こんばんは(*^^*)
お世話になっています。

今日のドルチェの様子をお知らせさせてもらいます。

昨夜はリビングの窓際でぐっすり眠ったみたいです。落ち着いて眠れるかなって心配しましたが、
さすが大物でした(*^^*)

5時半くらいに2回くらい「ワンワン」って鳴きました。
母が見に行くとお座りして目で訴えるような感じだったから、おトイレかなと連れていくと済ませて、
また寝たみたいです。ちゃんと知らせてくれるんだなぁと思いました。

朝、リビングの掃除をしていたら、椅子にマーキングのあとがあり、
まだまだ自分の居場所だと思えてないんだなぁと思いました。
早く自分のおうちだってわかってほしいです(*^^*)

明日お寺の行事があり、外でみんな掃除をしたり準備していましたが、
ドルチェも外にロングリードでつないで一緒にいました。

リビングの扉の横で寝るのが好きみたいで誰かが入ってくると大歓迎(*^^*)
今日の夕方からは、リビング含めフリーでいる部屋を3部屋に広げましたが、
マーキングしなかったのでよかったです。少しずつ広げていきますね(*^^*)






●ご支援のお礼

昨日、兵庫県のF様とT様より物資をご支援頂きました。

F様(元いっくん・にこちゃんの預かり様)よりいただきました。





                 ↑  24缶いただきました




このほか、トイレットペーパーとタオルもいただきました。

お手製のオール植物性素材の米粉ケーキもいただきました。
とっても美味しかったです。

老猫の愛が現在かなり弱ってきており頂いたサプリのフェロビタⅡを早速あげてみました。

夢や鈴など、栄養をつけないといけない子にもたくさん頂きました。

いつもありがとうございます。



●いつも子猫を預かって頂いているT様ご夫妻が物資を届けてくださり、
猫たちのブラッシングや爪切り、遊び相手など猫たちのお世話を
してくださりました。





上のペーパークリーナーという猫砂は6袋頂きました。

いつもありがとうございます。


弱っている老猫の愛ちゃんの体をきれいに拭いてくださいました。

エリザとチャトはおもちゃでたくさん遊んでもらい、嬉しそうでした。

猫ハウスの子は、クリ・クロ・なっちゃん・タロウ・ゆずがとても懐き、
なでてもらったりして幸せそうでした。

遠いところありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿