2012年10月25日木曜日

Tさんお散歩感謝です/ご支援のお礼

昨日は兵庫県のTさんがわんこのお散歩に来てくださいました

ラブラドールのチャチャ・シロ・麦・シロゾー・コロの散歩をめいっぱいしてくだいました

いっぱい走ったり長い距離を散歩してくださいました

シロが途中でへばってたらしいので、相当運動量があったのではないでしょうか

みんな大満足です(*^_^*)

ラブのチャチャは後ろ足が弱いので散歩は少しですが、Tさんにきてもらって身体を拭いてもらったり

隣でお座りしてTさんの膝に頭を載せて寝そうになったりいっぱいお話してもらったりと・・

とてもうれしそうで、昨日の夜はいい夢みれたでしょうね(*^_^*)

Tさん、本当にありがとうございました

また来てくださいね

わんにゃんみんなで待ってま~す


☆ご支援のお礼

いっぱい散歩してくださいましたTさまよりいろんな物資をいただきました


 ↑ 紙猫砂は3袋いただきました
色のついていない真っ白なのをリクエストさせていただきました







いつもたくさ~んいただきまして、本当にありがとうございます
とても助かります(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿