2012年10月16日火曜日

子犬・保護しました/ご支援のお礼

13日(土)に子犬1頭を保護しました

兵庫県加古川市の一般家庭で生まれ、今後親犬は避妊手術をするが子犬の里親さがしをする気持ちが無い飼い主の話を聞きつけた方からの依頼です
子犬は人気があるのでその方に、ご自身でインターネットの里親募集サイトで探してくださいとお願いしたのですが難しいということで、今回当会で保護することになり13日に当会まで連れて来られました

8月8日生まれ メス 柴が4分の3 ミニチュアシュナウザーが4分の一




とてもおてんば・元気いっぱい・やんちゃ盛りです
この数日間様子をみていて、この子は室内で飼われるタイプの子だと思いましたので室内飼いできる方にお願いしようと思います

10月28日に行われます兵庫県豊岡市の「ばすけっと市」の「ペットサロンMOKO」さんに間借りさせていただき里親募集をしたいと思います

※鈴の子たちも参加予定です

☆ばすけっと市

10月28日(日)
場所:たじまんま(兵庫県豊岡市八社宮490)
10時~16時
雨天決行
入場無料

飲食・美容・健康・物販など様々な店舗が参加
約40店舗+フリーマーケット30ブース

みなさんもぜひいらしてくださいね(*^_^*)
※子猫は長時間の参加はストレスを感じ疲れやすいですので最後まではいられないと思いますがよろしくお願いします



☆ご支援のお礼

兵庫県のTさまより物資を送っていただきました


 アボダーム サーモン&ワイルドライス缶&ベジタブル缶です
 にぼしはビタミンCなどの酸化防止剤や食塩も入ってないものをリクエストさせていただきました(市販のものに入っている塩はたいていJTの化学塩が使われているので身体に悪いのです)
これは、海水の塩味だけなので身体にいいですね
シニアのラブラドールの足が丈夫になるようにカルシウムが摂れます(*^_^*)


有機のごまもリクエストさせていただきます
犬の手造り食用にいただきました
Tさま、いつもありがとうございます


昨日、兵庫県の別のTさまが来てくださり物資をいただきました








↑缶づめは、11缶いただきました

Tさま、ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿