2012年10月30日火曜日

子犬・譲渡しました/ご支援のお礼

☆本日子犬を譲渡しました

28日に「ペットのおうち」に掲載しましたところ、29日の朝に京都府乙訓郡のOさまより里親希望のご連絡をいただきました
そして本日お届けさせていただきました

Oさまは少し前に「京都府動物管理センター」より子犬を家族として迎えられましたが、その子に先天性の病気があったそうでそのわんちゃんは亡くなられました

みなさんがくつろぐお部屋にはそのわんちゃんの写真や奥様が描かれた絵が飾られていてとても温かなご家庭だなと感じました

その子もこんなにいいご家族に恵まれて幸せだったと思います
そして同じ部屋で遊んでいるナナちゃんのこともきっとみまもってくれているような気がします

本日夜にいただきましたメッセージと写真です


一通目
今日は遠いところ本当に有難う御座いました。
子どもたちが下校してきて、早速可愛がりたくさんナデナデしていました。
名前はナナちゃんになりました。

ナナちゃんは、どんどん(3人)登場する子どもたちに最初は戸惑っていたようですが、

少しづつ慣れて尻尾を振りながら楽しそうに遊んでいました。
子供たちはついついうれしくてはしゃいでしまうので、なるべくナナちゃんにストレスを与えないよう、子どもたちをセーブするのが大変でした(^_^;)

5時半頃眠たくなって今は爆睡中です。
起きたら、子どもたちと一緒に写真を撮り、お送りさせて頂きます。(*^_^*)

こんなに元気で可愛い子を本当に有難う御座いました。
先日亡くなってしまった子の分まで、大切に大切に育てます。

有難う御座いました。
また追ってメールさせていただきます。


二通目
ナナちゃん起きましたので写真撮りました。
誰にでも尻尾を振ってついて歩く可愛い子です。(*^_^*)
やはり前の子より元気が良くて、家の中でも走り回っていますが、走りすぎてストレスにならないかと心配になるほどです。元気が良すぎて本人に負担にならなければいいのですが…
白いおばけの形の犬のおもちゃが大好きで、音を鳴らしながら激しく遊んでいます(^v^)

トイレトレーニングは特に急いでないのですが、井上様がお帰りになってから、なんと2回連続で成功しました。

質問ですが、お風呂は特に入れなくて大丈夫ですか?
主人が入れたがっているのですが、私はストレスになるから当分入れなくていいのでは…?と思っています。

あと、主人が赤い首輪を買ってきたので、付けてみたらキャンキャンと激しく鳴いて嫌がりました。
きつかったのかなと思い、ゆるめに巻いてみましたが、やはり激しく鳴いてとても嫌がります。
当分外には出さないのですぐに付ける必要は無いのですが、いずれは付けないといけないので、また明日落ち着いている時に試してみます。

今日は本当に有難う御座いました。




↑まるで4兄弟のように見えました(笑)
すっかり溶け込んでいるように見えます
、おてんば&思いっきりやんちゃな女の子ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



☆ご支援のお礼

ナナちゃんの里親になってくださいましたOさまより2万円のご寄付をいただきました

ありがとうございます

他のわんちゃんも幸せになれるよう大切に使わせていただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿