2012年10月19日金曜日

里子便り(クリフ君&ひじき君)

☆兵庫県のクリフくんの里親のTさまから写真をいただきました

今年春の明石公園での譲渡会で一般家庭による飼育放棄のポメラニアンのクリフ君を里子に迎えてくださったTさま、本当にありがとうございます


いい顔になりましたね
元飼い主が連れて参加した時はとても悲しげな顔でしたが、わんちゃんは飼われる人や環境によってこんなに変わるんです

先住の二頭のダックスちゃんも、ありがとうネ(*^_^*)


☆京都市のMさまよりお便りいただきました

月曜日に
去勢手術してきました・


オカマちゃんでつッ(o^^o)
術後も順調で
クスリもすんなり
飲んでくれるし
甘えん坊具合も
かなり増して
顔つきも柔らかくなって
ますますかわいくなりました・


来月は
おまめの避妊手術
行ってきます・



去勢手術の無事終了おめでとうございます

このように、きちんとオスもメスも手術をして可愛がってくださる方が本当に猫ちゃんを愛してくださる方だと思います
Mさま、ありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿