2012年10月9日火曜日

里子便り(黒豆君)

☆北海道のKさまと、少し前にメールでやりとりさせていただいた時の写真とメッセージです

フィラリアの薬を食べさせました 肉の塊みたいになってるんですよ 近頃は四角から骨型になりました ドッグフードにも馴れてウンコも普通になりました 

近頃は朝晩冷えてきたので 布団に毛布を丸めて 本犬もコの字で寝ています
大きなガムを上げたら無くなってたので 暇な日中に食べてしまったのかと思ってましたら 布団の下に隠してました
喉詰まりもしないように巨大なのをあげてたからびっくりしましたが・頭良かったです
血が付いてたから歯ぐきには良さそうです


今朝のうんこに白いものを発見して 朝早くだったので 獣医さんの玄関のシャッター前にビニール二重 三重にして 置き手紙と一緒に置いてきました・検査してもらったらカイチュウらしいです 明日から虫下しになります ・フィラリアとかでなくて良かったです




大丈夫ですよ 家族なんですから
しっかり治療しますから安心してください 脳天気に元気にしてますよ
今朝のうんこには虫は見あたらなかったです・ウンコはアツアツでビニールの被ってる手のひらでキャッチするんですが凄い体温感じて笑えます
 井上さんにもいつも心配かけてすいません・私に任せて頂いてこちらこそありがたく感じてますありがとうごさいます
 夜も爆睡で電気をつけても消しても起きません・凄いオヤジはいってます
いい奴です

☆9月25日にいただいたご寄付のお礼に対していただいた返信です

あれは井上さんのガソリン代です こちらこそ遅くなりすいません 雀の涙以下です
黒豆からと思ってください
黒豆さんも虫下しの錠剤二個服用で治ると獣医さんに言われ大丈夫です・動物病院にも獣医さんにもすこぶる馴れていて獣医さんが家の子になるかとまで言ってくれてます・おやつもらったからですかね()

☆いただいたメッセージや写真を見ては笑みが浮かびます
本当に、幸せにしていただいて、感謝でいっぱいです
Kさま、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿