2012年10月14日日曜日

黒豆くんの里親さまがラブラドールを保護されました

☆北海道にお住まいの黒豆くんの里親のKさまが、ラブラドールを保護されました
黒豆くんを時々あずかってくださっていますご友人のAさまに協力していただいてお世話されています


9日(火)にいただいたメッセージです


一通目
老犬の黒ラブラドール見ました 井上さんの活動すばらしいです 幸せにしてあげてくださり ありがとうごさいます

私も駆け落ちした飼い主が育児放棄したメスの黒ラブラドール一歳未満を昨日保護していたチワワのブリーダーから救出しましたがブリーダーが2ヶ月間散歩をしてなかったと聞いてかつ凄い匂いからすべてゲージですませるようにしているらしく泣けます

ラブラドールはけなげにも可愛いかったです
しかしながら黒豆がメスにエロエロになり黒豆は頭がおかしくなりました
・お嬢さんはAさんとこで面倒見て貰ってます・Aさんの高い靴3そく 引きちぎり 絨毯におしっこ うんこてんこ盛り

外で散歩でもおしっこ うんこしません・A夜3時にうんこ処理・泣きです なんか笑えたんです ラブラドールだから


二通目
早速のお返事ありがとうごさいます

 獣医さんが黒豆よりお嬢さんの将来のために去勢手術することになってます
 チワワのブリーダーもシャンプーしてくれたし百円ショップの首輪もいただきました

ゲージに入れっぱなしだったようで今日も朝から一滴もしてないから腎臓とか大丈夫なのかとAさんは悩んでます・逆に都会では外でしないほうがおしっこかけたりしないからよい子なんでしょうね

Aさんにも申し訳ないですが弁当を差し入れて今日もお願いしました

井上さんも大変ですがラブラドールは老後最高な時間をすごせますね
 北海道の盲導犬協会の老犬ホームも幸せそうですよ
 井上さんもすばらしいです頑張ってください
ヒルズのシニアのフードあります 良かったら食べますか 送りますよ


三通目
近日中に着くようにします 期限とか見てませんが大丈夫かな ・今年の3月に買いましたから大丈夫だとおもいますが よろしくお願いします

ヒルズはアレルギーが出やすいとかも聞いたことありますがわかりません・我が家ではプロプランのラムを食べてますが足りなくなったりしたら慌てて近所に買いに行き手に入れましたなんか余り物みたいですいません

ところで Aさんとこの保護犬は今朝6時から二時間歩いて最後の最後にうんこ出したがおしっこは一滴も出さなくて・Aさんはグッタリしてました
甘え上手がやはり素晴らしいわんこです()



人間が一生を生きていくうえで偶然出会う不幸な「わんこ」や「にゃんこ」ってそんなに数はいないと思うんです
このようにして不幸な子を助けてくださる優しい方々と出会えましたことは、わたしにとってもとても幸せです
Kさま・Aさま、本当にありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿