2012年10月20日土曜日

里子便り(Y家の4ニャンズ)

☆兵庫県のYさまよりお便りいただきました

Yさまご夫妻は、明石公園の里親譲渡会の第1回目より4匹の子猫の里親になってくださった方です

おくさまの妹さまも3匹の兄弟子猫たちを里子に迎えてくださいました

大変可愛がってくださって、本当にありがとうございます(*^_^*)

いただきましたメッセージと写真です


こんにちは(^^)
ご無沙汰しております。

三男坊のシオンはすくすくと育っており、次男坊のライトと追いかけっこ&プロレスをしてます。そのおかげでライトは少しスリムに(笑)

お嬢のしゅりは、避妊手術した影響か、あんなに小さくて可愛いかったのに食欲旺盛でぽっちゃりに・・・先日ワクチンを打ちに行って、先生に笑われました。
気を付けてあげないと(^_^;)

りんくはカバンが大好きで、しょっちゅう入って寝てます(^∇^)
最近の悩みは、いろんなドアを開けれるようになって、風呂場の観葉植物やトイレの置物がぐちゃぐちゃに( ̄◇ ̄;)

昨日は全員で追いかけっこをしていて、お気に入りのピエロの掛け時計が落下し、ガラスが割れちゃいました(T ^ T)
まぁ、元気でいいんですけどね~(^_^;)

そんなこんなで、4にゃんは仲良く(?)やっております。

蒸し暑い夏が終わったと思ったら、あっというまに乾燥&寒い季節に(>_<)
早速喉をやられ、のど飴が離せない日々を送ております。
井上さんも色々大変だと思いますが、風邪などひかないように頑張って下さい(^o^)/


           ↓りんく君(長男)
                 ↓しゅりちゃん(長女)&シオン君(三男)
                 ↓しゅりちゃん
                 ↓ライト君(二男)&シオン君(三男)
                ↓りんく君&ライト君

Yさまへ
メールを返信したのですが、エラーで返ってきてしまいました
お返事できてなくてごめんなさいね
ちゃんと届いていますので、またお便りいただければ嬉しいです(*^_^*) 井上

0 件のコメント:

コメントを投稿