2012年10月17日水曜日

里子便り(ドルチェ君)

☆徳島県のSさまよりお便りいただきました


こんばんは(*^^*)
お元気ですか?

また警察署からの引き取りを再開されたとのこと、頭の下がる思いです。井上さんにたくさんのわんちゃんやねこちゃんが救われていて嬉しいなあと思う半面、井上さんの体調も心配です(;_;)どうか無理はなさらないでくださいね(*^^*)

なかなか報告ができなくてごめんなさい。ドルチェは先週、狂犬病の注射と登録をさせてもらいました。耳がかゆそうなときもあったので、見てもらったんですが、酵素?がたくさんでて湿気があって真っ黒になるから、よく掃除してあげてくださいといわれ、お薬とかはいりませんでした(^・ェ・)今は週に一度私がしています(*^^*)

ドルチェは毎日最近淋しいらしくリビングでコルクボードを破る意地悪をしあわせと一緒にしています。離れのリビングとベランダとベランダとスロープでつづいている庭の一部に柵をつけて、父が自慢のドッグランを作ったんですが、昼間はあったかいひは、そこでドルチェとしあわせとりんと三匹でいます。りんとは程よい距離をとりながら、しあわせとはプロレスしながら遊んでいて三匹で行動しています(*^^*)

リビングのフローリングを傷めないようにとコルクボードをしいたのですが、いま、彼らのブームはコルクボードをうまくはがして、破ることみたいで、ヤレヤレです(^-^)

でもやっとドルチェも自然体でいてくれるようになってうれしいなぁって思います(*^^*)いつもはリビングのドルチェのクッションで寝てて、私が夜遅くかえっても必ず迎えてくれるのにその日はこなくて寝てるのかなっておもって、自分の部屋にいったら、ドルチェが私のベッドで寝ながらお迎えをしてくれたりw(°O°)wその日は一緒に寝てしまいました(*^^*)

何となくみんなでそれなりにやっていっています(*^^*)ドルチェのこと、心配してくださっているとおもいますが、どうか安心してください(*^^*)

いつか井上さんも徳島にいらっしゃる機会があったらぜひ寄ってください(*^^*)ドルチェとまってますね。

ではまたこれからもよろしくお願いします(*^^*)

井上さんも絶対にむりはなさらないように、ボチボチゆっくりご活躍ください(*^^*)私にも何かできることあればいつでもおっしゃってくださいね(*^^*)

ではまた(*^^*)失礼します。


やさしいお父さまに抱っこされて、ドルチェ君はなんてしあわせなのでしょうか(*^_^*)

Sさま、本当にありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿