2012年10月13日土曜日

昨日保護した子たち

①わんこ

中型雑種 オス 昨日は初老と書きましたがそこまでいってなさそうです
7歳前後でしょうか・・?
これからもっと若返るかもしれません

仮名 コロ君

10月2日に住民に保護され神戸西警察へきました
脇腹に傷があり警察署から病院へ行き縫合されました

今日こちらの病院で抜糸しました
食欲旺盛・元気いっぱい・性格良し・引っ張りません

もう少し太ってくればいい感じになると思いますが里親さんを募集します
お試しからOKです
ぜひよろしくお願いします



②成ねこ

この首輪がついていました
神戸西警察には飼い主の迎えがありませんでした



ごろごろにゃんにゃんと、すぐなつきますが猫が苦手のようです
エイズ・白血病陰性、お腹大きいです
今日の受診で間違いなく妊娠してると言われました

仮名 マコちゃん  年齢:若そう
マコは、子猫を産ませて子育てが終わってから親子ともに里子に出すつもりです
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿