2012年10月31日水曜日

里子便り(ナナちゃん)

昨日譲渡しましたナナちゃんですが、昨日夜にもう一度、三男の方がだっこしてくださっているかわいい写真をいただきました(*^_^*)

いただきましたメッセージと写真です


こんばんは。
何度もすみません。(^_^;)
お忙しい中早々にご返信有難う御座いました。

その後またいい写真が撮れましたので送信します。
三男がナナちゃんをずっとなでていて、心地よさそうにしています。
多分、走りすぎて疲れちゃったんだと思います。(^_^;)
落ち着いた可愛い顔が撮れました。

この度は、最初のご連絡の翌日にすぐにお迎えできるとは思っていませんでした。
お早い対応に心より感謝いたしております。
こんなに元気で、天真爛漫な子を家族にさせてくださってありがとうございます。
誤飲することが無いよう重々気をつけます。子どもたちにもよーく言い聞かせておきます。

それでは、また明日メールさせていただきます。
おやすみなさい。(*^_^*)


※文中の「誤飲」は、この時期の子犬は何でもかじったり口にいれたりしますので
そういったものをわんちゃんの手の届くところに置かないようお願いしたことに対していただいたお返事です





0 件のコメント:

コメントを投稿