2012年10月4日木曜日

猫を保護しました☆

10月2日の朝、1匹の猫を保護しました




お隣の車庫にいたらしく、うちの猫が脱走したのでは?と、知らせにきてくれたら、猫も着いてきたということでした

うちにはキジトラ模様がたくさんいるので一瞬どきっとしましたが、脱走できないはずだしと思い、見ると小柄なかわいい猫でした

お盆に近所の猫がいなくなったということで飼い主の方にみにきてもらいましたが違っていました

エイズ・白血病は潜伏期間があるので、とりあえずゲージで隔離してしばらく待ってからと思ったのですがゲージに入れると狂ったようにあばれるので部屋に出すと甘えたりじっと寝たりと・・とにかく可愛いいい子です

捨てられた可能性も高いです

ちょっと早いかと思いましたが、一人で居間にいるのがさみしいようですので今日エイズ・白血病検査を済ませ陰性とわかりましたので
愛がいる和室に入れました

一人じゃないので鳴かずにおとなしくしています

推定1歳弱?2.2キロの小柄な女の子

犬にほえられても病院でも怖がらない飼いやすい子です

写真は動かないよう手でおさえていますのでこんな顔ですが、実際はめちゃくちゃかわいいです

里親希望の方おられましたらご連絡ください

全ての生命を尊ぶ会

0773330023
minna-issho@ae.auone-net.jp
井上

0 件のコメント:

コメントを投稿