2012年10月10日水曜日

ダックスのミント・正式譲渡へ☆

☆昨日夜に京都市の山口さまよりメールをいただきました

井上さん、こんばんは。
今日も遅い時間になってすみません。

明日10日、ミントを動物病院に連れて行きます。
受診の際には、春のフィラリア検査結果陰性のこと等を獣医さんに伝え、フィラリア予防薬継続もお願いしてきますね。
今日はミントを車に乗せても大丈夫か試してみました。
段ボール箱にタオルを敷いてその中にミントを入れて、後部席の頭が当たる部分にリードを巻きつけました。
10分程近所を運転してみましたが、ミントは暴れたりしなかったので、明日病院に連れて行く時も大丈夫そうです。

それと、 ミント“正式譲渡”の形でお願いします。
こちらの方こそ、本当にありがとうございます。

部屋に置くサークルの件ですが、実は昨日購入したところでした。(ホームセンターでお手ごろな値段で売っていたのです!)
お借りしていたものをそのまま使ってもいいと言って下さったご好意、とても有難く思います。
でも、こちらで用意ができましたので、お借りしていたものは井上さんにお返ししようと思います。
あのゲージが、また他の動物のために使われて、少しでも多くの命が救われるのに役立てばいいなぁ…と心から思います。
お返しするのはどうすればいいでしょうか?また教えてくださいね。
では、動物病院の報告も兼ねてまた明日、連絡いたします。


☆ミントはめでたく山口家の子となることが出来ました

お試しの際に、他の団体さんから「もう使わないから」といただいていたサークルを持っていかせていただいたのですが、購入されたということと、これからの子のためにと言っていただきましたので
また譲渡などで近くに伺う時に引き取りに行きたいと思います

その時に、ミントに会うのが楽しみです
飼い主が孤独死し1カ月間食べ物を探しながらなんとか生きていたミント・・
飼い主の身内の方も飼うことが出来ずうちで保護して、一時期ダックスパパに預かっていただきながらようやくしあわせへの道を歩み始めることができました

里親になってくださいました山口さま、あずかってくださったダックスパパさん、応援・ご心配くださいましたみなさま、本当にありがとうございました
心からお礼申しあげます


0 件のコメント:

コメントを投稿