2017年6月2日金曜日

『新しい地球に行く努力』をしよう!(^^)!


昨日、おとといと、、ここ多可町では
大した雨でない時に
雷が何度も鳴りました

一回の雷音がとても長いんですね

バキ!ごろごろ・・・でなく

そんなに大きな音でなく
とにかく長ったらしい

最近
こんな雷が多い

先月くらいにも

同じ長さの雷が
10回以上連続でとか・・

自然じゃないんですね

朝の電話で夫いわく
綾部の昨日夜の雷は

縦じゃなく
横に光っていた・・とか

裏社会の気象操作によるものか?
それとも
『地球がアセンション』している影響か?

両方なのか?

どちらの方面からも
考えておきたい気がします

わたしは物理面と精神面
両方考える人間なので・・・


精神面の方

今現在はまだ目でみえない部分
ですが・・

今朝と昨日夜貼った記事を書いた方の文章は
2013年末のものなので

『二極化』について
かなり違和感を持っておられるな

と思った文章でしたが・・・

実際にやはり
2015年頭頃からは
二極化が進んでいるのは
確かだと思います

2015年の頭といえば
『後藤さん』の事件(イスラム国)が放映された時

特にわたしはそれまでTVを全くみていなかったので
そこから急速に起きる犯罪&事件の悲惨さや多さは
驚くものであり

今から考えるとやはり
あれが二極化の始めだったのでは?(特に目に余る)

と思っています

うちは
『全ての生命を尊ぶ会』

という名前で
それはもちろん
『人間に関しても全ての生命を尊ぶ』の
つもりなんですよ

きつい事書きますが
わたしのそれは
『愛』なので・・・
しかし
これまで
おもに動物愛護の活動や環境問題をやってきて思うのは、、、

いくら
いろいろネットで書いたり
行政に電話で意見をしたり
犬猫を行政のセンターや警察から引出に行ったりしても

全ての人に対して
『動物の命の尊さ』をわかってもらうことなんて
絶対に無理
なんですね
『響かない人には響かない』
『言って響く人なら、最初から、殺したりなんかしない』


なので
やってるうちに
『根本解決が絶対である』

ことがわかってきて

最近は

●環境省
●獣医師会
●猟友会関連
●全国ペット協会
とか

そういうところにも
抗議などしていますが

確かに全国的に殺処分は減ってはきています

が・・・

『根本解決に向けての努力』を

『行政』も『ペット屋』も『環境省など政治家』も
『金儲けの第二種動物取扱業』も『金儲けの獣医師会』も

やらないんで・・・

『殺処分ゼロ』になかなかならないんですよ

『台湾』のように『殺処分廃止』にするわけでもなく・・

この日本の『金狂い』という構図がまさに

先日動画で貼った
『ムヒカ』元大統領の言う

『日本人は魂を失った』

だと思うんですね

ムヒカさんは
こうも言っていました

『君が社会を変えることはできない
でも君が君の頭をコントロールすることはできる』と

『脳みそ』のこと ですね

『脳みその中身』あるいは
『脳みその使い方』を

自分を律する方向に持っていくことができる人が増えると

社会は自然と変わる

変わるしかないんですよね

そういう人が増えると

『裏社会 金儲けキチガイ』たちは

その世界には『いづらくなる』

これしかない

って 思うんですよね。。。。


その二極化の話なのですが、、

昨日の朝に貼った記事を書いた方は

もうどちらの地球に行くか?
みんな決まっている

というようなことを書かれています

2017年あたま頃から
特に
そういう感じ らしいんですよね・・

今回の『地球のアセンション』は
間違いなく成功するだろう

と言われています

2013年ごろはまだ
そこまでじゃなかったのかもしれません

だから
どうなんだろうか・・

今現在まだ
どちらに行くか?
揺れている人も
なかにはいるのではないか?

という気もしているのですが・・・

↓(その記事 5月24日付)

分離が起きています。
二分化が明らかとなってきています。

初段階においては、
単なる生き方、考え方の相違に過ぎなかったのですが、
やがて自然と物理的な分離に導かれていきます。
分離は周波数の相違によって自然と引き起こされます。
地球も物理的に分離しつつあります。
古い地球と新しい地球です。

このふたつの地球が隣り合わせに並ぼうとしています。
これは人々を混乱させます。
古い地球にい続ける人々は、
まったく何が起きているか理解できません。
理解しようとする意識を持たないからです。
このふたつのグループの人類の相違は、
これからますます明確になってきます。

古い地球に残る人々は、
彼らの魂レベルに刻印されている元からの設定ですので、
シフトさせてあげようとしても無駄です。
これからの数か月間はこのことを、
あなたははっきりと自覚することになるでしょう。

最初からシフトするようにプログラムされている魂は、
どんな状況に置かれようとも、
人生を通して意識シフトが連鎖的に起きてきたはずです。
そしてこれからは、そのシフトがますます加速化されます!

今シフトすることを恐れると、
今の状況は少しの間維持できるとしても、
結局はシフトせざるを得なくなるのは時間の問題です。

逆にダイナミックなシフトを、
勇気をもって今、意図的に選択するのであれば、
思ってもいなかった、
すばらしい現実があなたを待っていることでしょう。


そうです、バンジージャンプをするような意気込みで



いうことです


わたしがこれまで活動してきて思ったように

確かに・・

『何を言っても無駄な人は無駄』

というのは
よくわかります

だから
そういうことかな



これを読んで思いました

だけど
ムヒカさんが言っていたように

『人は生き物からしか学べない』


その通りだと思います

だから

『学ぶ気がある人は学び魂が自然と向上していく』し

『学ぶ気がない人はそのままより、どんどん堕ちていく』

というのは・・・
結局古い地球に居残る人っていうのは
そういう人たちばかりの地球になっちゃうので

これまでより
もっともっと争いや犯罪などが多い地球になっちゃうそうです

『生き物から学ぶ』という意味で 殺される犬猫を救出するのは
もちろんすごく大切なことで

その救出する人が
そこから大きな学びを得て

アセンションをすることになることは
大切だと思います

もちろん
動物のことだけではありません



なかなか
今殺される子供たちを助ける

という場面には
出会いませんよね・・

子供も動物も
同じ
なんですよ

今殺される動物を助ける
ということは

本当は

自分の命を助けること



自分のカルマを減らしていくことに
結果つながると思います

何も
カルマを減らすためにやるんじゃないんです

それだと
『利用』ですから

そうでなくて
『自然にそういう気持ちになって
そして
自然に学んでいくことが
魂のレベルアップとなり

動物以外の問題などにも
自然と意識が広がり

そして最終的に

アセンションをして

新しい
『争いのない地球』へ
行けたほうが

いいと
思いませんか?』

って
わたしは
思います。

『クリスタルチルドレン』は1990年以降に生まれた子供のなかにいると言われます
(もう少し前に生まれた子供も)

↓は 2008年4月~5月放映 みんなのうた『クリスタルチルドレン』
学校で給食の時間にかかったりもあったそう
こういうの見ても
やはりわたしたちの世代とは
全く違うって 思う(しかし、いじめもひどいから子供の世界でも二極化が進んでいると思います どちらの世界に行くにせよ成長のスピードが速い!と)
↓みんなのうた『クリスタルチルドレン』
https://www.youtube.com/watch?v=Ttu5hiOWd6Q

0 件のコメント:

コメントを投稿