2017年6月16日金曜日

ロシア『原発事故』対応の変化

2013年 質問&回答↓
(質問)
ロシアはイルミナティの支配から脱してるので、マスメディアは真実を伝えてる。(放射能のことなども正しい)

イルミナティが地球人口を5億人にする、ということを、私はちゃんと聞きました。
医薬・医療業界は、軍事産業の10倍の規模。1桁違う。だからガンが治されては困る。


抗がん剤はそもそも毒ガスとして開発されたもの。今の医学ではガンも白血病も治らない。

治るには五井野さんの薬・GOPじゃないと無理。

チェルノブイリの原発に入ったら、頭痛がして鼻血が出て、血管が浮き出て、だるくて大変だった。

入ってから私は元気がなくなってきた。

放射能は自然にあるものを含めて寿命を縮める。(日本人でチェルノブイリに調査で入れたのは五井野さんの一行だけ。)

チェルノブイリに同行した週刊文春の記者は、その後、白血病になってしまったが、薬GOPを飲んで治って、今でも元気です。

という情報をどう思いますか。
(回答)
ロシアは、ソ連の成立がガザール人アシュケナージ似非ユダヤとそのユダヤ思想の共産主義により成されましたが、ゴルバチョフの失政で1991年末に崩壊してエリチンの最悪政権を経て、2000年にウラジミール・プーチン政権と成り2008年まで続き、2012年までは首相と言う名の最高権力者であり、2013年には大統領に復帰して、恐らく2024年まではその職に留まるモノと期待されております。
2003年からのイルミナティ金融ユダヤの属領どもを、次々と逮捕や国外追放、暗○等の過酷な最適な弾圧を続けており、KGB幹部出身の故に、イルミナティの【不都合人物】でありながら暗○されずに長期政権で、三等国に成り果てていたロシアの経済復興を行った【今世紀最高の国家指導者】と言えるのであります。

安倍晋三一味などは、ウラジミール・プーチン大統領に言わせれば、ガキ以下の小童程度の認識であり、格の違いをまざまざと感じておるのであります。
確かに、ゴルバチョフ時代には放射能に関する情報の隠蔽は有った筈ですが、プーチン政権に成ってからは、その面の情報は科学的に判明した事実を伝えようとマスコミも政権もしておるようであります。
プーチン大統領は、ソ連時代のイルミナティ支配を脱して、国民の健康や生命には真剣に取り組んでおり、治らない抗癌剤の使用をせずにGOPを使用して国民を守っておるのであります。

抗癌剤が毒ガス兵器を援用した物であり、危険極まりなく癌や白血病を治す事は、素人が考えても不可能と思うので、日本国もそう言う無駄な物を使用せずに、早急にGOPへの全面転換を行い福島第一原発事故で爆発的に増加する事が確実な癌や白血病患者を、出来得る限り救出して貰いたいモノであります。

従来の抗癌剤の製造・販売はイルミナティ系の極悪製薬会社と日本の厚生労働省の共同正犯であり、薬害エイズや薬害肝炎等と同じように大量○人を行っておるのであります。
従って、チェルノブイリではプーチン政権下で多くの国民を救済して来ており、今後の福島第一原発事故由来の癌系統の疾病への特効薬であるGOPを緊急に普及させるのが、国家の当然の義務であってそれを実現し無い場合には、過去に遡って全て厚生労働省や薬剤メーカーや医療機関の組織的犯罪として断罪されるべきであります。
以上から、この情報は真実であると思うのであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ナターシャ』が(チェルノブイリ)を語り
『いつも何度でも』(千と千尋の神隠し)をうたう
https://www.youtube.com/watch?v=d4Kijkkz4f0

↓再度 別動画で
https://www.youtube.com/watch?v=xQJog0rs7Eg

0 件のコメント:

コメントを投稿