2017年6月9日金曜日

『アセンション』第3の世界へ(昨日の訂正)

昨日2回目の記事で貼り付けた
ユーチューブのアドレスが
間違っていました

19時半すぎくらいに
貼りかえましたが
今朝
再度貼り付けます

大変深いことを言っておられますが
大変わかりやすく
言ってもらっている
とも
思います

今のところ自分は

『キリスト教』でなくても

『神』を『天』を信じるのであれば

それは実現するのではないか?


思っていますが、、

『キリスト教』はやはり
『イエス』という

大変
大きな存在があるので

伝える側も聞く側も
理解しやすいのではないか?


思っている段階です

画像の日本語訳で出てくる

●第3の世界


今回の地球のアセンションで
やっと地球が宇宙の仲間入りができて
完全なる『意識の世界』に行くことができる人たちが住む

その住人たちでつくられる『意識の世界』

●第一の世界


現在の地球上の
一般的な『物質世界』

金や物が支配する
今みなさんが
目で見えている世界

●第二の世界


その中間
と言いますか、、

そして
その第二の世界には

第一の世界を支配している者たちが
力を強く持っている

そういう世界

なので
第二の世界をなんとかしたいならば

第二の世界がぎゅうじっている
第一の世界で
正面切って戦いをいどんでも
それは
難しい

第3の世界までまず
意識を飛ばして

そうすることができて
始めて
第二の世界に
影響を与えることが
できるのだ


いうふうに

わたしは
読み取りました

なので
自らの意識を

まず先に

『第3の世界』まで

飛ばせるようにならなければならない



人によって
読み方は違うと思いますので

わたしの読み方が
完全に正しいかは
わかりませんが

’(わたしもまだまだ途中段階ですので)

この動画のなかで

『何を言っているのか?
意味がわからない方』で

でも
『意味を知りたい』方は

こんなふうに
考えながら
見ていただくとよいと思い

自分なりの文章で書いてから

今朝、再度

昨日
貼り換えた後の
『動画のアドレス』を

貼ります。

https://www.youtube.com/watch?v=ZercIyg1KUg



0 件のコメント:

コメントを投稿