2017年6月4日日曜日

なると1わんこ譲渡/ご支援のお礼

☆今日、鳴門の1わんこを夫が迎えに行ってそのまま大阪市の方にお届けしました

また里親さんから様子を連絡いただいたら記事に書きます

でその子の姉妹の2頭のうち

一頭は噛んでくる子ということなので

募集を一旦やめて

もう一頭の女の子と

あと

ちびグル―プ6頭いたのが

向こうで1頭きまり

もう一頭は

カビなので治るまで募集せず

残り4わんこです。

徳島県の2店舗に張り紙をしてもらうために

娘にポスター作ってもらいました。(写真は今日夫が撮ったもの)


↑なかなか上手でしょ?

この才能は父親ゆずりです

パソコンなかった時代に
元だんなはよく
『プラボード』に『ポスカ』でPOP(ポップ)
書いて
『ホンダ』に展示してもらう
おしゃれなアルミとタイヤのセットに値段つけて貼って
注文を待つ

って感じの営業やってました。


こういうの
みても 

『やっぱ手書きって愛情あるなあ』って
わたしは思います

わたしの手書きじゃ無理ですが・・・

習字はうまいんですよ
もつとこが木でしょ?
ボールペンだと
もつとこが『プラ』だから
悪い波動で
字が汚くなるんです

特に書き始めより
だんだんと汚くなる・・

それほどわたしは
物にも影響を受けてしまいます・・

わんちゃんたち
ポスター通り
ひきつづき募集してます

ご連絡おまちしています。


☆ご支援のお礼

5月25日に兵庫県Tさまより
12,000円のご寄附を振込いただきました

毎年この時期にご寄附いただきますTさま

今年もありがとうございます
感謝いっぱいです。


わたしのからだは今こんなですが、、、

不思議なこともちょこちょこ起こってきており

なんとか死なずにいけたらなあと思っています

不思議なこと・・
また書きます!(^^)!

今朝は外わんこの散歩終わって家に入るまで山のなか歩いていて・・

●そうだ!生き長らえさせてもらっていることに感謝しよう
生き長らえさせてもらっているから
『使命を果たすという目標』を持っていられるんだから

て思えました。

↓キンキキッズ 『青の時代』

いいですよね~ 昨日夜はこれ聞きながら『わ~~ わ~~』って泣いた

今の時代にもピッタリ! バックも『宇宙』だし!(^^)! どうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=jbUReGnIIG0







0 件のコメント:

コメントを投稿