2017年6月15日木曜日

『殺人ゲーム』/15歳ユダヤ少年がみた『幻』


☆東日本震災は裏社会偽ユダヤの計画が
失敗に終わったのだ


言われています

水害に原発爆発と・・

あれだけのことになりましたが

実は
本当の計画は
『首都圏までをも崩壊させること』
であった

と言われているので

そういう意味では

『計画が失敗に終わった』


言われています

その理由は

『日本は神の国であり
神に守られていたから』

とも
言われています。

ブッシュー小泉時代に

『小泉首相がブッシュ大統領から
言われていたとされている言葉』は

『次は日本の番だな』
という言葉
だとされています

わたしは
あの東日本&フクシマが
『それ』
だったのではないか?

と思っています。


日月神示通りに

今年来年くらいまでに大きなことが起こり

そしてその後

半身半霊の身体になれた人間や
ほか
動物たちが
アセンションし
アセンションをした地球
で暮らすことができるようになるのか?

それとも

人々の行いにより
または
神が

人々が行うことを待ってくれ

その時期を引き延ばして
くださっているから

これから9年ほどかけて・・

ということなのか?

それとも
日月神事の通りで

全てが終了して

新しい地球で暮らし始めるまでには
あと9年くらい

2025年くらいまでかかる
ということなのかも
しれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓はまず『オバマ元大統領』についての記事

ついにシリアに軍事行動示唆してるオバマ、
大統領になる前はブッシュの国連の承認得ないイラク戦争
非難してたのに、悪魔が乗り移ったのでしょうか。
ノーベル悪魔賞受賞できます^^;;


オバマは無人機爆撃を考案し「暗殺の帝王」と
呼ばれるジョン・ブレナン氏をオバマ大統領がCIA長官に
指名、暗殺リストは増えるばかりといいます


10周年を迎えたサンダンス映画祭ドキュメンタリー部門
で初上映された映画『汚い戦争:世界は戦場だ』を
制作した調査報道記者のジェレミー・スケイヒル氏
と映画監督のリック・ローリー氏が、アフガニスタン、
イエメン、ソマリアで拡大を続ける米国の秘密戦争に
ついて語りました。

2期目を迎えたオバマ大統領は長期にわたる戦争を
終結させると宣言したものの、国家機密特権や無人機爆撃を
強化し、ブッシュ政権以上に戦争を拡大させた戦争政権だと
語ります。

スケイヒル氏は、無人機爆撃を考案し「暗殺の帝王」と
呼ばれるジョン・ブレナン氏をオバマ大統領がCIA長官に
指名したことは「世界は戦場だ」という新保守主義の概念
を象徴していると指摘します。

米国の暗殺者リストは膨大な数に増え、米国がテロリスト
もしくは脅威とみなす国に対してオバマ大統領やブ
レナン氏の一存で無差別の爆撃を行い、それにより
数多くの民間人の死者が増え続けています。

「汚い戦争:世界は戦場だ」では、統合特殊作戦
コマンド(JSOC)の暗躍を掘り下げています。

米軍の夜襲で妊娠した女性を含む5名を殺された
アフガニスタンの家族。NATOは当初、米軍の殺人を隠匿
するため家族による名誉殺人と発表したものの、
羊を捧げて家族に謝罪する統合特殊作戦コマンド司令官
ウィリアム・マクレイブン氏の写真が出たことで事実が
暴露。

オサマ・ビンラディンの殺害で統合特殊作戦コマンド
の存在が注目されますが、部隊の実態は隠ぺいされる
ばかりで我々には実態が明らかにされていないと語ります。

また米国はソマリアやマリなどアフリカにおける
戦争の拡大にも手を貸していると、世界各地の
汚い戦争の拡大の裏には米国がいることを指摘します。

オバマ大統領のグアンタナモ閉鎖の公約はいまだ
実現されることなく、戦争の惨状は広がるばかり。

ブッシュ政権の高官でさえ「我々は(容疑者を)
刑務所に送り込んだが、オバマ大統領は殺人を繰り返している」
と、世界で汚い戦争の勢いが増し続けることを示しています。
(齋藤雅子)
汚い戦争』―世界に広がるオバマの戦争| Democracy Now!より
動画もあります、詳細はリンク先でどうぞ!

ホワイトハウスでは世界中で誰を生かし誰を殺すかを
決める『テロ・チューズデー』なる会議が開かれている。

内部でそう呼ばれているとホワイトハウス高官が
言っていた。リストを見ながら誰を殺すかを決める。

ベースボールカードを使うこともある。
(ゲーム感覚だとドクロ

米国のキル・リスト(暗殺リスト)は増える一方だ
9.11の後は7名が選ばれ、イラク戦争ではフセイン政権の
高官が追加された。今では数千人がリストアップされている」

2011年には米国人3人も殺害、16歳の牧師の息子も
殺されてます。

ネオコン政治家はこぞって世界を戦場にして良いと考えはじめ
テロリストがいれば構わず殺すようになったと。

イエメンやパキスタンにおいて*識別攻撃
を許可することになった。

特定地域に住む兵役年齢に達する男子というだけでいい、
違法にならない、ブッシュ政権が始めた。

オバマは説明を受け、先制攻撃、無人機攻撃を許可した。
しかも大統領にさえ事前通知なく攻撃してもよいと。

オバマ政権の実態は自分が非難したブッシュ政権をより拡大
している、国内の党派政治が破綻。

日本も民主党が自民党化したのと同じですね。
支配してるモノは別にいるということです。

テロリストの*疑い*だけで裁判もない。
これ共産国家家です、民主主義国家ではないです。

米国が無人爆撃機で殺した数は482名、漏洩文書で明らかに

米法務省から最高機密の白書が外部に漏れ、
米国がドローン爆撃で空から抹殺した具体的人数が
初めて明らかとなり、殺された半数近くがアルカイダ
のテロリスト以外の市民であることがわかりました。

130410dronekillings_number_McClatchy.jpg文書
を入手したのは全米30紙の親会社マクラッチー
(McClatchy)。

この米政府インテリジェンスリポートでは
2011年9月までの12ヶ月の間に殺したと人数
はCIAの推定では最大482名、そのうち少なくとも
265名はアルカイダ上層部リーダー以外の
「『アフガニスタン人、パキスタン人、身元不詳の過激派』
と『評価』される」人たちだった、とあります。

政府の公式見解とはやや食い違いが...。

テロ対策顧問ジョン・ブレナン
(John Brennan、無人機爆撃の考案者)は2012年の演説(
無人爆撃機使用を初めて公式に認めた演説)で、
爆撃は「米国へのテロ攻撃を阻止し、アメリカ国民の
命を守るものであり、100%合法だ」と言ってたんですね。

この1回の演説で「アルカイダ」を73回連呼していた...
なのにアルカイダ以外の人が殺されているわけで。

無論、「アルカイダだけ」と言ってはいないので「
身元不詳の過激派」が混じっていてもいくらでも
言い訳が効きますけどね...。

ドクロこんなにアルカイダを敵視してるのに
注意米国が
シリアで支援する反政府にはアルカイダ系組織が主力です。

シリア内戦、アルカイダ系が反体制派の主要勢力に 
英報告書


これまたのちのシリア情勢を混迷に。
暗殺者リストに乗せて殺せば良いと思ってるのでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして
二つ目に貼るのは

ユーチューブの動画

『15歳ユダヤ少年が見た幻』ですが

この動画の中の
『イスラエル攻撃』を

『日本への攻撃』と同様に考えて
動画を見ると
わかりやすい
と思います。

↓ どうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=FOzKux6Ze8E

0 件のコメント:

コメントを投稿