2016年12月9日金曜日

里子便り(大阪府Uさん家のレオ君)


☆11月19日に、大阪府レオ君(イチ君(仮名なると)の兄弟)の里親さまよりいただきました!(^^)!

この子は生後約二か月の時に、鳴門市で夫が保護した子

よく元気で野犬ちゃんをしてくれていました

夫はよく言います

『なるとの兄弟の黒い子たちは、みんな賢かった』と・・

あの場所に黒いオスの成犬が見当たらないので、父犬がどの子か?
夫もわからないそうです
なるとはボスの子でした


Uさん宅にも夫が伺うことにしていたのですが、その日、徳島で子犬を迎えに行った帰りに寄らせていただくことにしていたもので・・・

子犬が皮膚の移る病気だとわかったので、きゅうきょ伺うことをご遠慮しました
レオくんにうつるといけないので、、、

写真をみてあとで気づき、甘噛みの対策をメールさせていただきました

ちょうどその前に、『まるちゃん』の甘噛み対策を里親さん宅に伺ってお話をした後だったので・・


その前にいただいたメールです↓




ご無沙汰しておりますっ!Uです(^-^)メール頂きありがとうございますm(__)m 
おかげさまでレオはあれからスクスクと元気いっぱいに育ち、一ヶ月に約一キロペースで身体が大きくなっております 笑 
病院の先生からも『レオちゃん、このペースだとだいぶ大きくなりますよ~ 笑』とか言われてみたり 笑 家では常にフリースタイルで過ごしているので最近ではイタズラ旺盛なのが可愛かったり 笑 (今は全ての部屋をここは俺の場所だっ!!みたいな感じで占領されてます 笑) 

今のレオの写真を送らせて頂きますm(__)m レオはいい奴です 笑 本当にありがとうございますm(__)m

はい、大阪に来られたときは是非お立ち寄り下さいm(__)m今の所、11月26.27.以外でしたら昼間から夕方にかけて大丈夫ですm(__)m お越しになられる日がお決まりになられましたらメールでご連絡頂けると幸いですm(__)m


だいぶ寒くなってきております。どうぞ、お体を壊さぬ様、暖かくしてお過ごし下さいませm(__)m

全ての生命を尊ぶ会様をずっと応援しておりますm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿