2016年12月7日水曜日

里親募集『きょうちゃん』女の子・3か月

☆今日も昨日に続き、徳島で保護した野犬『なる』の子 『きょうちゃん』女の子・3か月

の里親募集の記事


わたしは一時期、勝手に「めぐちゃん」と呼んでいましたが、夫は「きょうちゃん」と呼んでいたので
『きょうちゃん』にしました

のんきそうな顔してますが、明石公園の譲渡会でも、この子だけ、子供たちにも警戒していたそう・・

主張がしっかりしています
『いやなことはいや』と・・

今、『なるみ』『なる』『てる』が台所にフリーでいるのですが、

きょうちゃんがそこに入って行って『なるみ』に怒られたそう

『なるみ』はこの子たちの親ではないですが、駒場新町の家で子育てしている時、別の部屋で子育て中の
『なるの子(この兄弟)』たちがキュンキュン鳴いてる声がすると、そわそわして、『自分が行ってあげないと』
って感じの、とても母性本能が強い子ですが、今は、『子犬たちが独り立ちする時』とわかってるようで

寄せ付けないように、しつけをするようです

賢いですね・・野犬ちゃんて、こうやって学習するんでしょうね・・


兄弟で紅一点の『きょうちゃん』ですが、今兄弟のなかで『ボス』をやっているようです

3か月だからだと思います・・普通は女の子がボスやらないと思うので・・・(笑)


条件は、昨日と同じです









      







0 件のコメント:

コメントを投稿