2016年12月5日月曜日

里親募集『つねちゃん』3か月

☆今日は、徳島で保護した野犬『なる』の子 『つねちゃん』男の子・3か月

の里親募集の記事


昨日娘から感想メール↓

尻尾きょうあがってた
けっこうこうきしん旺盛


ということで
ひと月前の赤穂公園の時よりも、だいぶ慣れてきたみたいですね・・・
落ち着いた顔になってきています

譲渡会に連れ出すことも、慣れていくための大きな意義になりますね



           


              



当会で産まれた子犬(保護した時すでに妊娠中の場合)は、終生室内飼いできる方への
譲渡となります。

成犬で保護した子で、当会でも外で暮らしていて、里子に行っても外でやっていける子(性格や脱走注意度により異なる)の場合は、
外飼いの方へも譲渡対象となります。

※家族構成や年齢ほか、条件がございます

連絡先

0795360607

kutsurogi@gaia.eonet.ne.jp

全ての生命を尊ぶ会

武田弥生



0 件のコメント:

コメントを投稿