2016年12月6日火曜日

里親募集『ぽんちゃん』3か月

☆今日は昨日に続き、徳島で保護した野犬『なる』の子 『ぽんちゃん』男の子・3か月

の里親募集の記事


兵庫県朝来市(あさごし)のお宅に兄弟とトライアルに行って、なかなかなじめず2週間で返してもらった子

びびりでおとなしい

その日夫がいつも行かせていただく舞鶴市のある施設に、他の兄弟3頭を連れて、みなさんにかわいがっていただいたそのまま朝来市のお宅にうかがい、ぽんちゃんを車に乗せたら

兄弟3頭がいて大喜びしていたそう・・なのですが、、

綾部の家では、一番下っ端になって・・

特に女の子の『きょうちゃん』に、いつもいじめられているそう






本気で噛んだりはしませんが、、

紅一点の『きょうちゃん』はとにかく気が強い

ぽんちゃん、びびりでひかえめなので、慣れるのに時間がかかるかもしれません・・

が、ぽんちゃんに合う里親さんに出逢えるといいなあ・・と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿