2016年12月30日金曜日

S家の『イチくん』

滋賀県Sさまより『イチ君』(仮名 なると)の写真を郵送でたくさん送っていただきました

↓ほんの一部です




仕事先から戻られたご主人にも、間もなく慣れてなついているということで、
大変安心しました

イチくんの生活スペースは玄関のなか

庭で遊ぶときには
必ずおくさまがそばについていてくださいます

鳴門市の野犬たちの譲渡を開始した時から

子犬や、野犬など保護当時人に慣れていない子や

びびりちゃんの野犬ちゃんの子犬については

当会は

『散歩以外は絶対に家のなかで』

『もし庭で遊ばせる時は、必ずそばに付いていてください』

と、約束をしています

イチくんは、土を掘ったりするのも好きな子です

おくさまが最初に


『前の子にできなかったことをしてあげたい』

とおっしゃったとおり

本当に

大切に大切に育てられている『イチくん』


Sさまご家族みなさまに


心から

感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿