2016年12月29日木曜日

A家の『まるちゃん』

大阪府のAさまより、お便りいただきました!(^^)!

(鳴門市保護『なるみ』の子犬)


こんばんは お久しぶりです。
Aです。

今日狂犬病予防接種しに動物病院へ行きました。体重が11.8kgになってました。
ずっしり重くなりました。

散歩も慣れ、毎晩娘と一緒に近くの公園に行って走ったりしてます。
私の姿が見えなくなると、いつも立ち止まりチラチラ確認してから進み、ほんとかわいいです。

階段の上り下りもできるようになり、娘のベッドで一緒に寝たり、昼間はソファやコタツでゴロゴロしてます。
誰かが帰宅すると、大喜びで迎えてくれるので家族のみんなまるに癒されます。

甘噛みもほとんどなくなり、椅子をガジガジかじっていたのも、歯が生え変わり出してからは無くなりました。

おもちゃで1人遊びして、そのままウトウト寝るようにもなりました。

明日の夜から帰省します。
いろいろとアドバイスいただいたことに注意しながら、まるとの帰省を満喫したいと思います!

まるが我が家に来て、早いものでもう2ヶ月。家族全員この出会いに感謝してます。

これから益々寒くなりますが、お身体にお気をつけてくださいませ(*^_^*)

またまるの様子ご報告します。
これからもよろしくお願いします!



↓大好きなおもちゃと
おふとんかけてもらってますね!(^^)!


ソファーでもこたつでも
家族の一員
いることが、当たり前 ですね!(^^)!


↓ハイハイ なんでもしてえ~
気持ちいい!(^^)!


↓きちっとお座り
りりしい!(^^)!



わたしからお返事

こんにちは 武田です

ほんと、寒いですね・・・

先日夫から電話させていただいた際に
甘噛みがだいぶおさまってきたということで
安心しました

そうですか 大きくなりましたね~

まるちゃん、娘さんと一緒にいても
お母さんの姿が見えないと

逆にお母さんのことを心配してるのかも?
しれませんね

ちゃんとついて来てる??って・・

うちも始めてわんこを飼った時、
そういうこともあったかな?

って、思い出しました!(^^)!

まるちゃん、ほんとに

3女さんという感じですね

みなさんに大切に育ててもらって

本当に、本当に、幸せですね

こちらこそ、本当に感謝しています

ありがとうございます

最近車の事故など多いですので

巻き込まれないよう

気を付けて帰省されてくださいね

A家みなさまのご健康をお祈りしています

これからも

どうぞよろしくお願いいたします


全ての生命を尊ぶ会
武田弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿