2022年8月5日金曜日

メ一ルで

令和新選組に意見した→山本太郎さん、感謝です。 モリカケサクラ問題でも、全く揺るがなかった腐りきった権力支配自民党を倒すのは、統一教会問題の、今しかチャンスはありませぬ。 どんどん行って下さい!! 最高デス→はっきり言えば、ここ(旧統一教会)と距離を置かない政治なんてあり得ないわけです」 続けて、「これだけの多くの被害者を生み出して、逆に言えば、この国に生きる人々から搾り取ったお金、かすめとったお金、だまして奪い取ったお金を、韓国側にも流されているわけですよね。こういうことはあり得ないと思います」とコメント。 そして、「旧統一教会と呼ばれるものとの関わりをいまだに切れないと言われているような政治家には退場していただくしかないと思っています」と強く批判したのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿