2022年8月7日日曜日

実は

安倍は、岸じじいの代から、思いっクソ!!共産主義!なんよ。安倍は在日二世で、たぶん北朝鮮側の血なんかもな?横田めぐみが今の北朝鮮のボスの母親で、横田早紀江は、安倍と親族に当たるという情報もある。 わたしはこの情報信じてる 。で、統一教会トップやった、死んだおっさんも北朝鮮出身。だから、結局はみんな共産主義。 勝共連合の名前も、カモフラージュのため。 みんなぐるになり、カモフラージュで、反共のふりを しとるだけ。反共のふりをして北朝鮮を脅威に仕立て上げることで、日本を戦争できる国にする。 だってなあ、どこをど一考えてもな、やっとること、 超共産主義なんよ。 カモフラージュのために、右翼を作りだし、その右翼らに、左翼はんた〜い!!みたいなことを、やらす。 右翼の車でかける音楽なんか、森友学園に通じるやん。右翼には在日朝鮮人多いいうしな。 在日朝鮮人に、●朝鮮人は朝鮮かえれ〜て、ヘイトスピーチさせとんやん。 いや、笑えるやん?この芝居。 すべて芝居やんか? なのに安倍事件の直後に●殺した犯人は在日朝鮮人ではないのか?の声が?? 頭悪い奴多すぎやろ?安倍が在日朝鮮人二世や!ちゅうねん!! それに安倍じじい岸は、右翼笹川と仲良しやったわけやしな。笹川、●世界は家族!人類はみな兄弟!いうて、 競艇広めたわけやし。 結局はみな、暴力団やろ? まあ、パチンコ店は朝鮮人経営が多いいうしな。 安倍ら右翼もパチンコ競艇も暴力団も、みなつるんどるやろ。 つるんで無けりゃ、パチンコ競馬競艇なんてギャンブルは、 とっくに、日本から無くなっとる。 民主主義を装った、 共産主義を超える、超共産主義。 はよもっと、化けの皮、はがれろ〜 →反共」を名目に接点を持った岸一族と教団。両者の関係を考える上で気になる存在がある。共産主義を掲げて誕生した北朝鮮だ。教団は冷戦末期から同国とつながりを深めてきたからだ。  教団のサイトによると、教祖の故・文鮮明氏は現在の北朝鮮・平安北道出身。1954年に韓国で教団を創立して信者を増やした一方、91年に北朝鮮側の招きに応じて電撃訪問。文氏は主席の金日成キムイルソン氏と会談し、南北の離散家族を捜す事業の推進などで合意した。  その後、金正日キムジョンイル、金正恩キムジョンウン両氏ら後継指導者とも関係を築いた。2012年9月に文氏が死去した際は、正恩氏が「民族の和解と団結、国の統一と世界平和のために傾けた先生の努力と功績は長く伝えられる」と弔文を遺族に送った。一周忌を前にした13年8月にも追悼メッセージを出すなど、教団への配慮を見せた。 ◆教団と北朝鮮、南北統一や資金面で相互にメリットか  反共を掲げる教団が北朝鮮と接近したのはなぜか。文氏訪朝時に教団系の日刊紙「世界日報」記者だった元信者で、金沢大の仲正昌樹教授(思想史)は「文氏には祖国統一の理念があった。教会としても、訪朝目的は北朝鮮が共産主義を克服するために指導者に働きかけ、悔い改めさせるとの理屈が成り立つ」と語る。  教団とつながりを持つことは北朝鮮にもメリットがあったとみる。「教会信者の経営する会社が北朝鮮に協力するなどし、利益をもたらした面はある」  朝鮮半島問題の専門誌「コリア・レポート」の辺真一編集長は「一九八九年にベルリンの壁が崩壊してから東西陣営の緊張緩和が進み、反共一辺倒だった統一教会の姿勢も変わった」と指摘。「北朝鮮は統一教会の資金力に加え、米共和党へのコネクションを利用する思惑もあった。北に強硬姿勢だった同党との関係を改善しようとしたからだ」

0 件のコメント:

コメントを投稿