2022年8月18日木曜日

組織として 

島田紳助は暴力団員ではなかったが、暴力団員と写真を撮ったことから暴力団員との関わりとなり、吉本興業から追放。当たり前やねんよ。それせな、吉本興業は、信用失墜なって、やっていけなくなるからな。 だから、犯罪組織統一教会と関わり持った人間は、 そうなって当然のこと。 だいたい、自分を内観せず自分と向き合わないから、 外に目を向ける。それが依存。 宗教なんて依存や。 目に見えない神という存在は、宇宙や地球、山、海、 動物、自分、、そこらじゅうにおる。 わざわざどっか行って、誰か誘って、線香たてて、金の受け渡しとか、、そんなもんは、全部偽物。 依存心があるから、そういうことになる。 そして加害を生み、被害を生み、無駄に金を費やし、 無駄に労力を費やし、、 どんどん依存心を強くして、どんどんと、精神的自立から、遠ざかるだけ。 限りある転生の、時間の単なる無駄、 魂の無駄遣い。

0 件のコメント:

コメントを投稿