2022年8月8日月曜日

レモングラス

一般社団法人レモングラスの一期生に、35万の借金をしてなったわけやが、、名古屋にての開講式にまず違和感を覚えた。 脱税で逮捕され保釈金を払い勾留されずにすみ、執行猶予が解けた野中が壇上で話すのだが、 皆が●ハイ。と返事をしたら野中が●声が小さい!と怒鳴る。 野中は80くらい?おんな。 その名古屋にての開講式が一度目の講義を兼ねていたわけで、残り5回を京都で受ける。 京都の講義は、一般社団法人レモングラス代表の鈴木いう、おんな。 このおんなが、福知山市整体に、金をわたしに●貸してあげなさいよ!と、いったわけで。 野中は開講式以外講義には来ずとも、しょっちゅう、 京都、広島、名古屋、東北に、施術と言う名の、3分三千円の手かざしにくる。 それにまた、福知山整体嫁が、わたしをよぶ。 わたしは●お金ないんで。とことわるが、●金は出す。と。交通費かかるが、からだよくしたいからと 行ったが、4回目くらいに、とうとう嫌気さした。 野中は人間性なってない。 皆の前で、●リウマチの人は性格が悪い!今日リウマチの人、来てないよね?とか、、 野中のしゃべりに反応が薄いと●京都はネクラだ!と。 要するに、教祖気分やから、みながもちあげてくれないと、気がおさまらない! もうバカげてきた〜こんな奴と同じ空気吸うだけで、 波動落ちて、逆にからだ悪なるわ〜 で、残り5回の講義の4回目には、 行きの山越えで道迷い、猿を見物してわざと遅刻して行き、駐車場は一日1500バカ高い! あんな講習に1500かける気せんから、帰った。 もう行かへん!と決めて。 福知山市整体に借りた35万は、金がないじょうたいな時は返さんでええわけやしと。 ほっといた。 したら福知山市整体嫁から着信。 子供の手が当たり偶然かかったそうな。 その電話でも嫁は、施術も講習も来い!と。 腹立ったから、はっきり理由言って断った。 もうレモングラスも退会する!と。 嫁は、●退会したらパワ一落ちますよ!と。 ●脅しか!いうてやった。 電話切って、事務所にかけて、退会する旨言うと、 あっさりと、●講習費の30万は返します!と。 わたしは、 ●あれは、福知山市整体に借りたから、直接返しといて!と。 しかし事務所は ●契約者にしか返せない規則なので。約10日後に、振り込みされた。30万。 福知山市整体だんなが電話してきた。 ●はよう返してやあ〜〜あのお金は、子供の学資にする予定やねんから〜 ●借りたのは35万なんで、今は返せません。 ●なんでやあ〜〜怒。先30万だけでも、返してえやあ〜 ●名古屋行き交通費として借りた5万と一緒に返します、借用書の都合があるんで。 ●先30万振り込みしてくれたら、30万の領収証を、ちゃんと書いて、送るから〜 ●信用できません ●怒るで!ほんまにい〜〜〜 ●裁判しても、ええねんでえ!! なにが、はようせなあ寝たきりなるで!!や!! 電話終了!! 以後電話かかってこない。 もち、あと5万返す金ないから返さない。 奴はわたしに最初から言っていた。 整体院に来る女性客にも ●はよう野中先生の施術受けな、寝たきりなるでえ〜 言うとる。と。 少し間を開けて、 ●久々に女性客が来たら、車椅子になっとった。 だからあれほど言うたのに、、はよう 野中先生の施術受けな 、寝たきりなるでえと。 と。 あれが奴らの手口だ!! フン!ばあ〜か! しかしあの、整体院の子供は、大変な協力者や。 2歳男子。 あのコは野中の施術受ける時に大泣きする。 野中の正体を知っとるからやな。 わたしには、最初からニコニコ!しかし、三度目くらいから、 真剣な顔を向けて来ていた。 わかっていたのやろうな、両親がしでかした問題を。 あのこのおかげで、一般社団法人レモングラスとは キレイに縁が切れたし、被害はなかったし、奴も今後は だれがに、●はようせなあ寝たきりなるでえ!の文句は使いにくいやろ。 奴の整体院は、保険はきかんらしい。 鍼治療もやっていて ●野中の写真に鍼を一旦載せてから鍼治療を すると、誰も文句言わんと帰る!と、言っていた。 完全に教祖様に依存しとる信者やがな。 野中は、リウマチ患者が来ている日は、皆に、リウマチ患者のことを褒め称える、恐ろしい二重人格。 わたしにはバレバレやから、二重やなく、単なる程度低いばあさんやが。 ま! 金ができるまで返せません!わたしが死んだら終わりです!と、きちんとメ 一ル残しとるさかいに〜 こっちの作戦勝ちじゃー人の弱み漬け込む統一教会と同じ。 寝たきりならんように、自分で努力しとんじゃ! ほっといてくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿