2022年8月7日日曜日

なにが

手のひらがえしじゃーなにが心ない批判じゃー 心ある人間やから元々安倍が嫌いて、心ある人間やから正しい批判をしとるんじゃー心ない人間が安倍指示なんじゃ!だって、安倍指示者はバカだから→しかし、今や世論は “手のひら返し” の様相を呈している。国葬反対派が増え、抗議活動も活発化。あわせて、「因果応報」など故人への中傷も増えている。 「銃撃して逮捕された山上徹也容疑者については、幼くして父親を亡くし、母親は旧統一教会(世界平和統一家庭連合)に入信し、多額の献金で自己破産するという壮絶な背景が報じられました。そのため、“減刑” を求める署名が5000件を突破しています。  一方で、SNSを中心に激烈で心ない批判が蔓延する状況に、昭恵さんは心を痛められているのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿