2022年8月25日木曜日

下剋上

人間がやりたい放題やって、動物と自然をないがしろにしてきた罰!じゃい。 今自民党内閣が、統一教会問題で罰を一般国民に迫られとんとおんなじじゃい!! それもこれも、現代版下剋上じゃい!! →北海道古平町では18日、クマがスモモを食い荒らした跡が見つかりました。付近では2020年、住民がクマに襲われ連れ去られる被害があり、19日朝からハンターが出て警戒にあたっています。  午前6時、古平町浜町の現場にハンター8人が集まりました。  付近では18日、住宅の敷地内で育てていたスモモおよそ20個が食い荒らされているのが見つかりました。現場には、クマの足跡がありその大きさから、体重250キロほどのクマとみられています。  付近では、2020年タケノコ採りに出かけた住民の男性がクマに襲われ、連れ去られました。また、今年5月には今回の現場から直線距離で2・5キロほどの歌棄(うたすつ)地区で山菜採りに出かけたとみられる女性が行方不明になっています。 北海道猟友会余市支部古平分区 山城力矢さん 「新しい痕跡があればそれだけ情報になるので、今後の対策等立てる時にも使えますので、そういったことに気をつけています」  19日のパトロールでは新たな被害は見つかりませんでしたが、猟友会が現場に箱わなを仕掛けました。古平町と警察はクマへの注意を呼びかけています。 8月19日(金)「今日ドキッ!」午後5時台

0 件のコメント:

コメントを投稿