2022年8月24日水曜日

フィンランドの

トップも、アホ丸出しやな。 写真が不適切でなく、写真に収められた行動が不適切なんじゃ。 お互いアホ脳首相持つ国民は、苦労するのう〜 ま!アホ自民党に投票するアホ日本国民がおるからやがな→先週には別のパーティーで歌い踊る様子を収めた動画が流出し、マリン氏は懸念を和らげるため、薬物検査を受けて22日に陰性と判明したばかり。  新たに流出したのは、著名な女性インフルエンサー2人がはだけた胸を「フィンランド」と書かれた札で隠しながらキスしている写真。マリン氏は、7月に首相公邸で友人らと開いた私的なパーティーで撮影されたものと認めた。  マリン氏は記者団に、「この写真は適切ではない。私はそれについて謝罪する。この種の写真は撮られるべきではなかったが、それ以外にはパーティーで異常なことはなかった」と釈明した。 

0 件のコメント:

コメントを投稿