2022年8月17日水曜日

ハッピー

昨晩肉体しんだ。魂もちろん生きとる。 魂はぶんけつで、わたしのなかに、娘のなかに、あと 娘とこはペットもうおらんから、うちのコのだれかに、またぶんけつ魂引き続き、入っとるで。 4月に娘に返して、散歩もできるようなっていて、喘息咳も少しでただけで、最後、こきゅうきは苦しまずいけた。 当日まで自力で食べてか死ぬ寸前に立ってフラフラ歩き回り、ええとこみせてくれて、娘の膝でゆっくりと。 医者いらず。かなり敏感なコやったが、わたしも娘も 自然な衣食住で、ハッピーがうちらを選んだ理由どおりに、最後みとれた。 薬付けにならず、健康体ままで。 奇跡やが、奇跡は実現させるもの。 自分自身の力で。 先月、猫のニ一ナが娘宅で亡くなり、娘の保護活動は、終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿