2022年8月25日木曜日

あ〜あ

飼い主が子犬の時から散歩でいろんな人になでてもろたりいろんな風景を見せて社会性つけたげてないから こうなる。 他に、ブリーディングにより、闘犬猟犬向きの血統を作った動物産業の責任も大。 犬に責任ないのにな。 犬歯真横に、電気メスで削れば、生かせられるのにな。命粗末にする人間には、返ってくるでな! 動物殺し屋専門として雇われた公務員にも、もちろんな!ハハハ楽しみじゃい!!→CNN) 米フロリダ州北部パットナム郡の住宅地で21日、郵便配達員の女性が住民の飼い犬5匹に襲われ、搬送先の病院で翌日死亡した。 地元保安当局が23日の記者会見で発表したところによると、郵便配達員のパメラ・ジェーン・ロックさん(61)は現場で車が故障した際、犬に襲われた。 近隣の住民らが女性の叫び声を聞いて駆け付けると、ロックさんは5匹に囲まれ地面に倒れていたため、飼い主らが犬を引き離そうとした。 住民の1人が銃を持ち出し、空中と地面に向かって数発撃ったが、犬を止めることはできなかった。 保安当局者らが到着した時には5匹とも飼い主宅に戻され、ロックさんは大量の出血とともに横たわっていた。 ロックさんは近くの病院からさらに空路、都市部の外傷センターへ運ばれた。容体は重篤で、22日夜に亡くなった。 調べによると、犬は囲いのある庭から、フェンスの内側に置かれた石を動かして脱出したことが分かった。 動物管理当局の職員が出動して5匹を捕獲し、飼い主の了解を得て人道的に安楽死の処置を取ることが決まった。 住民らがCNN提携局に語ったところによると、犬はこれまでもたびたびフェンスを跳び越えたり、下をくぐり抜けたりして脱出していた。 当局は過去に数回、動物に関する通報でこの住宅地に出動していたが、同じ犬が関係していたかどうかは確認中とされる。

0 件のコメント:

コメントを投稿