2022年8月28日日曜日

やったあ

こんでええこんでええ。 自国の用事優先しろ! どうせ来たって日本国民の税金でお車代(飛行機やけど)やらホテル代出して食事や酒も接待やろ!警備付きで。でないと、あちらの国民は普通怒るやろ!なんで日本のアホ安倍のためにワシらの税金で行かなあかんねん〜て。 あ〜あ〜そおいうことか〜わかった!! もうすぐ毎日5万人まで入国時コロナ検査なし〜〜 て、岸田お得意のスタンドプレーで急に決めたのは。 だって!アホ安倍国葬に来る各国首脳に、まっさか 隔離させて検査!!しかも陽性なら隔離で国葬出席できず、、なあんて恥、かかされへんからか〜 ワハハアホ岸田目が!! 今日本はアメリカと世界一、ニを争うコロナ第7波死者数。 その日本に、、一体、どこの誰が、●喜んで〜〜と、 来るのでしょうかねえ〜〜ハハハ見物や。 マクロンは嫁、賢いからな。 嫁が、●あんたいかんとき〜日本行ってコロナかかってフランス返って来たら、国民にどお言い訳するんよ〜 ロシア問題も抱えとるのに、、プーチンに連絡とるの あんたが一番重要やのに、、死んだ人間より、そっちが大事やろ? てな具合で、素敵アドバイスをいただいたのじゃあないかしらネ!! 引き換え、、アホ岸田は嫁も広島焼作るしか脳がない! とみた。 そんな嫁と岸田は共依存状態。やから、、 夫婦ともに、どんどんと、、脱落するだけ!なのよね、、 アラかわいそう!!→9月27日に行われる安倍晋三元首相の国葬に関し、複数のフランス政府関係者は27日、「できるだけ高位」の人物を派遣することを検討していると明らかにした。サルコジ元大統領やオランド前大統領らが念頭にあるとみられる。マクロン大統領は内政の予定で訪日しない方針。

0 件のコメント:

コメントを投稿