2013年12月31日火曜日

緊急!猫の里親募集/ご支援のお礼

●昨年12月に神戸西警察から引き取った柴の老犬の里親のOさんよりメールが来て、2匹の猫を保護して、緊急に里親さんを探したいとのことでした

題名をわたしが考えて、至急「ペットのおうち」に掲載してくださいとお伝えしました

里親になってくださる方は、ぜひこの方に連絡してくださいね

「完全室内飼い」「この子たちを最期まで飼える年齢・家族構成の方」「脱走防止に注意し、万一いなくなったらすぐに警察・保健所・動物管理センターに連絡してくれる方」
「慣れるまで、保護主さんに様子を伝えてくださる方」

よろしくお願いします
詳しくは↓
https://www.pet-home.jp/cats/osaka/
題名「飼い主危篤のため緊急!」の2匹です

●ご支援のお礼

ナナちゃん&コロちゃんの里親のOさまより、昨日にひきつづき、もうひとつ物資のダンボールが到着しました(*^_^*)

2個口で送ってくださったと、メールをいただきました
今日郵便局と灯油を買いに行く時に、たまたま郵便局の隣にヤマトさんの車が停めてあったので、そこで受け取れました

お兄さん、
「ほんとにここでよいんですかあ~?」って・・

「うん大丈夫
今日は坂の上まで車で上がれると思うから・・」と・・

年末ぎりぎりまで、荷物が多くて運送屋さんは大変みたいですね・・

取引で、年内納品とか、、そういうの多いみたいですから、、

今日のダンボールにも、めっちゃたくさあ~ん、わんこのフードをいただいて、Oさま、本当にありがとうございました(*^_^*)
ちなみに物資をくださったOさまは、今回猫を保護した「玉絵ちゃん」のあずかりさまでした
玉絵ちゃんも元気みたいで、本当に、ありがとうございました

↓いただいた物資です




 
●そして、たくさんの物資をいただいたOさま宅に、当会より最初に里子に行ったナナちゃんの保護に関わられたIさまより今日付で3万円のご寄付を振り込みいただきました
Iさま、たくさんのご支援をいただきまして、ありがとうございます
 
それから、毎月ご寄付をくださっていますNさまより、3千円のご寄付を振り込みいただきました
Nさま、ありがとうございます
猫の「小夏ちゃん」、元気になってよかったです
Nさまの愛のおかげですね(*^_^*)
 
 
玉絵ちゃんの里親さんが保護された猫ちゃんも良い里親さんに恵まれることを願います
1匹の猫は、外に出てしまうこともあると書いておられますが、絶対に出さないように注意してくれる方に譲ってくださいね
また直接メールします
 
井上

0 件のコメント:

コメントを投稿