2013年12月9日月曜日

ひまわりちゃん/茶白子猫/Iさまより

●「ひまわりちゃん」の里親さんよりメッセージいただきました(*^_^*)


昨日ひまわりちゃんの家族になりましたYです
ありがとうございました(^∇^)

井上さんが帰られたあと、しばらくドアの前にたたずんでいましたが、子どもたちがひまわりちゃんにベタベタひっついていたので、鳴いたりすることはありませんでした。

夜もゲージに入って静かに寝てくれましたp(^_^)q

昨日、お散歩も出かけたのですが、おしっこも、うんちもしなかったので気になって、今日の早朝にお散歩に出たらすぐにうんちがでてよかったです!

ほんとにちょこちょこしかご飯をたべないので、それが気になりますが、これからも様子をみながら生活していきたいと思います(^_^)

たくさん甘えてくれて、子どもたちもメロメロです☆
双子の兄たちも絶対大切に幸せにすると言ってます\(^o^)


一般参加の茶白の子猫
昨日お届けした譲渡者の方から報告いただきました(*^_^*)



着いてすぐおトイレでしっこができ落ちついていました


●家の玄関先でぐうぜん見つけた子猫を譲渡会に参加させたいと一旦連絡がきましたが、その後飼うことになったと連絡をくれた方からです(*^_^*)

子猫の検査の結果をお知らせしますね、
検便、ノミ}」瀬北簑蠅覆掘・・w)血液検査、白血病陰性で問題なく元気な美人ですと言われました。
ワクチンは一回目(三種)接種していただきました。
ただ血液検査については、もう一度生後6ヶ月を過ぎたあたりに心配であればしましょうとのことでした。
現在生後3ヶ月で、状況を聞いても捨てられたか迷子かもしれないとのことでした。
譲渡会の件ですが、せっかくいろいろアドバイスしていただいたのですが参加を取り消させてください。
病院に連れて行く前に家族で子猫のことを話し合う機会があって、もし病気ならば家族の一員として最後まで一緒にいようと決めていました。昨晩息子が泣きながら、子猫がどういう状況であれ足元にすがりついて来たときから、この仔はうちの家族を選んだのだから
応えてあげて欲しいと言われました。悩みましたが、家族の一員としてウチの子になってもらうことにしました。井上さんには本当に親切にしていただき感謝しております。
譲渡会の件、申し訳ありません。
この子は前の子よりも長寿になってもらう予定です(^▽^)
本当にありがとうございました。


(返信)
いやあよかったですよ~
息子さん、いい子じゃないですか
いくつですか?
いただいたメッセージを、イニシャルで掲載してもいいですか?
猫ちゃんの写真も

みんながそういうふうに助けてくれたら殺処分になる子が減りますので

よろしくお願いします


(二通目)


是非良かったら、恥ずかしいですが(笑)
息子は22歳ですよ、前にいた猫ちゃんを最後まで看取って大切にしてくれていました。
そのときはまだ小学生でしたけどね。
実はうちの息子、猫を保護するのは今回で三度目なんです。いづれも私の友人が今も大切に暮らしてくれています。
一匹でも幸せになってくれる犬や猫が増えて
くれることを願うばかりです。
今は家族で猫ちゃんの名前を決めるのに大変なことになっていますよ…
本当にありがとうございました


(返信)
ほんと優しいですね息子さん

こういう人と結婚する女性は幸せですね(^-^)
ぜひ掲載させていただきます

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿